人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

粉匙

conatosaji.exblog.jp

アクセサリー ト アマイモノ のこと

アクセサリー ト アマイモノ のこと_f0311281_1003728.jpg

アクセサリーも、
アマイモノも、
女子の心がくすぐられるアイテム。

誰かに贈りたくなる、
または、
自分へのご褒美に、、

そんな素敵なイベントにお誘いいただきました。

期間中はたくさんの方がお越しいただいたようで、
ありがとうございました!

途中、予定よりも早く
売り切れになってしまう場面があり、
その時に来てくださったお客さまには、
お菓子のご用意ができず、申し訳ありませんでした。

ほんとに予想外の展開で、ビックリしましたが、
どこかで見ていてくださって、
粉匙のお菓子に興味を持っていただいたこと、
本当に嬉しいです。

毎日、
粉を量り、
生地をあわせ、
焼きあがる姿を眺め、
おいしい香りが部屋中にたちこめる幸せを感じながら、
追加のお菓子を準備しておりました。


今回のお菓子
・チョコバナナナッツのケーク
・アップルキャラメルクランブルのケーク
・ミュークペッパルカーカ
・ごまごまチュイール

お味はいかがでしたか?


お世話になったギャラリー6Cさん。
声をかけてくださって、とても嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました!
by osaji-cosaji | 2015-02-26 23:32 | イベント
<< アップルジンジャーのどら焼き 伝えるカタチ >>