ブログトップ

粉匙

conatosaji.exblog.jp

haru to natsu の 一椀

GW、3つ目のお仕事。

白灯さんでの木星社さんの展示
『haru to natsu』の最終日にあわせて、
粉匙の甘味処をオープンさせていただくことに。

木星社さんは、服飾雑貨のブランド。
素材の良い洋服、履き心地の良い靴下などを
丁寧に製作されています。

f0311281_234411.jpg

私も展示があるたびに少しずつ買い足している
大好きなブランドです。

こうして、一緒にお仕事をさせていただけて感激です。

(写真を撮り忘れてしまったので、以前のものを…)


白灯さんがこの日のために、
お茶とお菓子をいただくための、
特別な空間を作ってくださいました。

f0311281_21333171.jpg




とても素敵なしつらえで、
私もここでお茶したいなぁ、、
なんて。。




お客様に召し上がっていただくメニューは、
f0311281_11573282.jpg


まんまる

ころころ




f0311281_11582524.jpg







ズーーーーーム。




「白玉 柑 蜜」
モチモチの豆腐白玉と一緒に
甘夏の餡子をすくって、、
中には豆乳葛プリンが隠れていますよ。

絶妙のバランスの一椀に仕上がりました。

どら焼き用のあんこを使って
何か楽しいお菓子ができないかなぁと、
日頃から考えていたので、
本当に良い機会を与えていただいたと思います。

皆さんにも喜んでいただけて、ホッ。



f0311281_21402785.jpg
お世話になった
白灯の陽子さん、
真紀さん。
ありがとうございました。

とっても、
楽しかったです!


そして、足をお運びいただいた皆さま。
お会いできて、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!
[PR]
by osaji-cosaji | 2015-05-15 12:00 | イベント
<< 山滴る、甘党市 2015 春の 甘いもの旨いもの の会 >>