ブログトップ

粉匙

conatosaji.exblog.jp

羊 work shop ノコト

f0311281_17522636.jpg

2月の最終日。
上本町の白灯にて、羊のワークショップがありました。

講師は、私もお世話になっている 猿澤恵子 さん。

先生のところに通いはじめて、11年。
いつもユニークで楽しいことをされている先生が、
大好きな白灯さんでワークショップをされるなんて、
とても嬉しい!

そして私も、おやつ担当で、
少しかかわらせていただくことになりました。

f0311281_1864060.jpg









くるくる、くるくる、羊を出産中のところです。

安産でありますように。。笑


みなさん、集中して作られていましたよ。


そして、生まれたこの子たち。
f0311281_1891468.jpg

サフォーク羊と、

f0311281_1810896.jpg

くるくる羊。


あるもんで、
簡単に、
素敵に。。


先生の柔らかなアイディアに、いつもため息が出ます。


かわいこちゃんに夢中で、
おやつの写真を撮り忘れてしまいました。
(かわりに、以前撮ったものを載せました。)


うっかり、うっかり…笑
[PR]
by osaji-cosaji | 2015-02-28 18:19 | イベント
<< ヨハクの甘いもの旨いもの の会 アップルジンジャーのどら焼き >>